長渕剛 お家へ帰ろう [長渕剛 お家へ帰ろう]

長渕剛のお家へ帰ろうが話題になっています。

7/13放送のNHKのSONGSに長渕剛が出演し、
最後に お家へ帰ろうを歌ったとのこと。

いい歌なんですけどね。
この歌

長渕剛のいろんな歌が入っています。



個人的には結構好きなんですよね。
お家へ帰ろうだかじゃなく、JAPANとか、乾杯も好きです。

ここまで息も長く、音楽的変遷も大きいアーティストも珍しいと思います。
当時ライブも行きまくっていた時期なので非常に思い入れが深いCDです。

長渕剛に関連する商品を楽天市場で探すならこちら >>



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

鬼束ちひろ激変?3年ぶり出演の夏フェスで怪演・・・【映像あり】

鬼束ちひろ激変?3年ぶり出演の夏フェスで怪演・・・【映像あり】
鬼束ちひろの激変振りが話題となっている。昨年の暴行被害事件、それに関連したテレビ番組でのインタビューなどで、大きくイメージが変わったという声が多く聞かれる鬼束ちひろだが、野外音楽フェス「ジョインアライブ」での鬼束ちひろのパフォーマンスでは、その激変振りが明らかになった・・・


http://jihihet.blog.so-net.ne.jp/
by 鬼束ちひろ激変?3年ぶり出演の夏フェスで怪演・・・【映像あり】 (2011-08-09 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。