えいごであそぼ DVD 2010 [えいごであそぼ DVD 2010]

えいごであそぼ DVD 2010~2011ベストが話題になっていますね。
子供用に購入する人が多いみたいですね。
レビューもほとんどの方の評価が高いです。
4.63って相当ですよね。

えいごであそぼのDVDを楽天市場で探すならこちら >>

えいごであそぼのDVDのレビューの一例ですが、

英語であそぼをよく見ているので最初の曲が流れだしたとき
大声で歌い始めました。

知らないうちに英語も覚えていたので一石二鳥でした。




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

トラックバック 0

ナルト60巻発売日バトルシップ 評価 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。